カービィのテクニック技

エムリです!

 

今回はカービィテクニック技編です!

 

 

これを見ない人は、カービィ強くなれない!努力したらその分結果が出ます。

 

頑張っていきましょう!

 

テクニックコンボ

難易度高めですよー

 

空下→下スマ 27%

打ち方練習は空中で空下を急降下をしないで打ちます。

そしたら下スマを打ちます。

 

言葉で説明するとすごく簡単そうに見えるけど実際結構難しいよ!

トレモ(トレーニングモード)を使って練習します!

 

最初は2分の1で始めて見てください

%は100%から始めてください。でないとコンボできません

 

空下って7回ヒットするけど、7回目が当たらないように打ちます。

 

その方法はこれ!

 

空中にジャンプしたらすぐに空下を打ちます。

この時急降下はしません。

空下を打った後最終段に当たらないようにします。

 

というか基本急降下しなければ当たらないです。

 

コンボカウンターが6になったら成功です!

次に下スマを打ちます。

 

んで、終わり!

 

え!?これだけ!?

 

って思ったけど慣れてないうちは本当に難しいです。

何度も打ち、スピードを1倍にして当たり前に出来るようにしましょう。

 

 

ダウン連編

確定&非確定

 

相手が受け身を取れなかった場合のみダウン連ができます

 

確定ダウン連

下強→下強→横スマ 約30%

 

非確定ダウン連

下強→下強→空下→下強→下強→横スマ 60%以上

 

非常にムズイです。空下の後の下強は転倒すれば横スマは確定になります。バーストすることが多いですが、リスクを背負います

転倒確認できない方は下の方がいいです

 

 

下強→下強→空下→下強→下強→掴み下投げ 60%以上

これでも60%は稼げますが、バーストはできないです。どちらも強い技であり壊せる技&

切断されるかもしれない技なので、しっかり覚えて下さい!

 

今回はこれで以上です。次回は番外編ソラのことについて書きます。

 

バイバーイ!