ソラエグくねw?

エムリです!

今回はソラを使った感想と確定コンボです!

立ち回りが今のところ全然分からないので

ご了承ください

 

 

普通に使うのむずい!無理!

空中めっちゃふわふわして急降下のタイミングが全然慣れなくて使いこなせないw

 

逆vip真っしぐらです。

 

コンボは一通り分かるのですが、攻めるキャラなのか、守るキャラなのか全然わかりません。

 

皆さんはどうですか?

vip行けましたか?是非とも感想を聞きたいです

 

もう少し使ってvip行けるまで、頑張ろうと思います!

 

話めっちゃ変わります

 

てか今思ったけどこのブログアニメキャラとか想像できるね。今の猗窩座のこと想像したら

 

猗窩座

「まだお前はキャラを使いこなしていない!

1ヶ月後には更に技が研磨され、精度も上がるだろう!」

 

みたいな感じで自分の思ったこと沢山書けるね。こういう想像が好きな人がブログ書くとどうなるんだろう?

 

まーいいやそれは俺自身が検証しよう。

話を戻します。

 

ソラコンボ

0%&30%&70%

下強→上強 20%

掴みした投げ→空N 20%

30%

下強→上強→空上 30%

 

バーストコンボ100%

空前一段急降下→移動上スマ 22%

空前一段から色々繋がりますよ!

 

反撃上Bとかも結構強かったけど判定が分かりにくい習得するまで絶対時間かかるね

 

今分かってるのはこれだけかな?tiktokとかYouTube見ると色んなコンボがあるからチェックした方がいいです。

 

今回はこれだけ!これは番外編だから、短めだけど次のブログはカービィのことだからお楽しみに!