カービィの最低基礎⑤

エムリです!

 

今回は実戦でよく使う入れ込み②編です。

 

これを見ない人は強くなれないです!

 

友達に勝ちたい、上司に勝ちたい、先輩に勝ちたい、VIP行きたいとか色々あると思います。

 

頑張って強くなりましょう!

 

因みにここで覚えたことを実践できれば、VIPは余裕で行けると思って下さい。

 

ここから分かりやすくするため

一人二役で書いていきます

 

 

要望がありまして今回は松野千冬となりました

 

特徴掴めて無かったらごめんなさい。

スタート!↓↓↓

 

松野千冬「今日はダウン連入れ込みなんだけどさぁ当てたらガチ強くね笑?」

 

エムリ「それな笑!

成功したら70%稼げるとかほんとやべーよ笑」

 

松野千冬「こんなコンボやったらテレビの向こうのやつ絶対ガチ切れするだろ笑笑」

 

エムリ「千冬!そろそろ解説しよーぜ。」

 

松野千冬「おけ!今回はマリオを基準とするな。

大体30%始動な。横強→(ダウン連)下強→下強→横スマ

こんだけだと40%しか稼げねぇ。んだけどよ

2回下強打った後空下したらさぁ、そっから

また下強入るからガチでやばい笑。」

 

横強→(ダウン連)下強→下強→空下→下強→下強→横スマ 70%以上

 

エムリ「このコンボ100%決まると思う?」

 

松野千冬「1ミリも思ってない。

お前言わせたかっただけだろ?

 

第一、下強横スマって確ってねぇし、転んだの分かんのオフじゃねぇとキツイだろ。

 

下強から空下は上手くやれば確定するけど、

かなりムズい。だから難易度高め」

 

エムリ「練習したらできる?」

 

松野千冬「なぁんだよ笑エムリ。怖気ついたか」

 

エムリ「んなことねぇよ」

 

松野千冬「んじゃ練習な、トレーニングモードで練習しろ、相手はマリオで35%にしとけ。

30%だとダウン展開作れるか忘れたから%上げといてくれよ。

そしたら 横強→(ダウン展開)

下強→下強→空下→下強→下強→横スマ 

の順で打て。慣れりゃ簡単にいけるさ。成功すれば70以上は軽いぞ」

 

エムリ「横強の後の下強が慣れない」

 

松野千冬「んなもん練習しかねぇだろ。頑張れ。」

 

エムリ「ダウン連で下強の後横スマ確定してないよ?」

 

松野千冬「おいおい笑

さっき言っただろ笑笑

下強の後横スマは確定しねぇし

ていうか俺もまだ下強の後の横スマ

見えねぇから全然決まらんし。

ま、んだけどよ。

練習すればできるようになるぜ。頑張ろうな」

 

エムリ「キチぃ!!あ!そういえば安定択ある?」

松野千冬「ある。

横強→(ダウン連)下強→下強→空下→下強→下強→掴み 70%以上

最後の横スマが掴みになっただけだ。

これを喰らう奴は大体初見だろ?だからガードする奴が多いからさぁ掴みも入りやすいんぜ。

エムリ「へー勉強になるわ。」

松野千冬「お前これのこと詳しく知らなかったろ?」

 

 

エムリ「うん知らんかった」

 

松野千冬「バーカちゃんと覚えとけよ。

これ実戦でも使えるし、なんなら決まったら切断されることもあるから面白れぇよ笑笑。

 

頑張って覚えよーぜ!

 

今日はこれで以上だ。聞きたいことあったらまた聞いてくれ。YouTubeでもツイッターでも何でもいいぞ。

じゃな」

 

お疲れ様でした!今日はこれで終了です!次回は⑥!強くなりたかったらまた来てね!

 

バイバーイ!!